次世代の党両院議員総会長兼代議士会長

美しい日本へ希望の虹を 憲法改正を国民の風で!

皆さん、制定以来約70年ぶりに憲法改正の大きな機運が生まれています。我が国が世界に誇れる国に生まれ変わるためにも、国民の英知を結集して、ぜひ美しい日本の憲法を制定して参りましょう。

憲法改正には国会発議とともに、国民投票で過半数(約3000万票以上)の賛成が必要となります。そのため、私共は「美しい日本の憲法をつくる1000万人賛同者」の拡大を呼びかけています。美しい日本を大切な子供たちに伝えていくため、どうか皆さんご協力下さい。

共同代表  櫻井 よしこ

櫻井よしこさん達が「美しい日本の憲法をつくる国民の会」を立ち上げ、1千万人の賛同者を募っています。私も応援したいと思います。下記の用紙をダウンロードして、お知り合いに署名をお願いしていただけませんか。是非ともよろしくお願い致します。

署名用紙(PDF:135KB)

尚、ご連絡いただければ事務所から用紙を直接FAX、あるいは郵送いたします。 事務所TEL 0985-26-8456

中山 成彬

お知らせ

宮崎未来塾・台湾ツアー

この度、私が主宰する宮崎未来塾で台湾ツアーを計画しました。4月15日出発18日帰国。宮崎空港利用。費用9万8千円。台湾には何度も行かれた方も多いと思いますが、今回は「日本統治の光と陰」と題して研修も兼ねたいと思います。詳 …

真の保守政治家としての私の政治信条

たった一度の敗戦で日本を失ってはならない -戦後シンドロームから脱却を- 去る4月10日、日比谷野外音楽堂で約2,000名の参加を得て、私を塾長とした「過去現在未来塾」の発足式を行いました。その後各地で講演会を開いて活動 …

CONTENTS

次世代の党
ブログ
過去現在未来塾
宮崎PR
書籍
書籍
個人献金のお願い
少年
  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 前衆議院議員 中山成彬 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.